Supreme 19FW Week3 購入アイテム紹介

SUPREME

フリースジャケットはかなり欲しかったです。冬コンビニ行くのに良さそう。。。
Chenille Arc Logo S/S Topも主張しすぎないアーチロゴが好みです。
あと小物はポストイットとライトですかね。
Ben Davisコラボはちょっと私には若すぎたのでので今回はスルーします。

Reversible Bandana Fleece Jacket / Black / L
Chenille Arc Logo S/S Top / M
Supreme®/Post-it® Flags
Supreme®/NITECORE® Tini Keychain Light

Source :https://www.supremenewyork.com/

広告

購入したアイテム

Chenille Arc Logo S/S Top / Black / M

私的に今夏最後のTシャツとして買っときました。ロゴ主張しすぎてないので大人でもさらっと着れそうです。

肉厚かつ柔らかい生地が良いです
起毛のもこもこアーチロゴがかわいいです

Supreme®/Post-it® Flags

こちらは比較的数があったようですね。オンラインでもまとめ買いできるようになってました。

Supremeの小物はいつも遊び心があっていいですね
コレクションしたくなりなるPOPなデザイン
かなり高級なポストイットです

フリースジャケットとライトはオンラインは瞬殺で買えず。転売価格も高いので諦めました。


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました