NIKExDRAKEの”NOCTA”購入レポート

FASHION

「NIKE(ナイキ)」とカナダ出身のラッパー「Drake(ドレイク)」とのコラボレーションコレクション「NOCTA(ノクタ)」が12月19日に発売。

コロナ禍でスウェット増えまくりのクローゼットを眺めながら、買うか買わぬか発売直前まで悩みつつも結局買うことに。

狙いはブラックのトップスとボトムスをセットアップで!

広告

まずはSNKRSにて

とりあえずSNKERSにて9時ジャストにトップスとボトムスをカートイン。

トップスは無事ゴッテム!

まぁスニーカーに比べたら人気なさそうだし、普通に買えそうな気がする。

しかし!ボトムスはまさかの落選。
いや、、セットアップで買えないと意味ないんですけど、、、

まさかのOVOで

メルカリで買うか、、と思いかけたその時、
メールボックスにOVOからのお知らせが!

そう、取り扱いはNIKEだけではなかった。。DRAKE手がけるOVO(October’s Very Own)でも販売するらしい。

もしかして、、アクセスしてみると全サイズあるみたい、、まさか買える?

半信半疑でカートにインして決済。
GOOGLE PAYだとうまく決済できなかったので以前登録したアカウントで再度購入手続き、、、

無事買えました。

送料は2回分かかってしまいましたが、定価で買えたので満足です。

届いたらまたレポします。

商品到着

まずはNIKEからパーカーが到着。

12/19 注文
12/20 発送通知
12/21 到着

早いですね。

NIKEより3日遅れて12/24 OVOよりパンツが到着!
発送メール来なかったなぁ、、。

パーカーはLサイズ、パンツはSサイズにしました
やっと上下そろいました
セットアップで着用するとこんな感じ

着心地はなんとなくNIKEのテックフリースに似た固めの生地ですが、テックフリースよりは肌触り、伸縮性ともに快適な感じはします。シルエットはかっこいいです。

サイズ感

日本人体型ですとパンツはパーカーよりサイズ下げた方が良いと思います。私はサイズは173cm/65kgでパーカーはL、パンツはSにしましたがちょうどよかったです。パンツはちょっとタイトに着たかったので。


以前購入したOVOのレポートはこちら。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました