YEEZY BOOST 350 V2(2足目)購入レポート

SNEAKER

2019年11月29日(金)に再販されたYEEZY BOOST 350 V2 “BLACK” 。
発売日の午後でしたが、店頭にて特に並ぶことなく購入できました。

Adidas Yeezy Boost 350 V2 Black
(2019年11月29日再販)
¥ 30,240(税込)

軽量なプライムニット製のアッパーと、クッション性に富むBOOSTのソールが特徴。

早速プレビューしていきます。

広告

購入アイテムはこちら

さぁ早速開封していきましょう。
購入サイズは27.5cm(US9/5)です。

サイズに関してはこちらの記事を参考にしてみてください。

美しいです。完成された造形美。
横です。
正面です。
上です。
中です。
後ろです。ソールの厚みがインパクトありますね。
リフレクト加工の紐。光の反射でキラキラします。
サイドのメッシュは中が透けてます。
ソール全体がBOOST仕様。
フワフワ弾むような、雲の上を歩くような履き心地!
風や雪、太陽の日差し、雨など、あらゆる天候下で反発力を維持。
ここのライニングの厚みが絶妙で、とても履きやすいです。
プライムニットが適度な締め付けで足全体を包み込んでくれます。

YEEZY BOOST 350 を買うか迷っている方へ

販売数もおそらくかなり増え、オンライン・店頭ともに買いやすくなってきました。
そしてプレ値がつかなくなってきた今、YEEZY BOOST 350は買うべきなのか!?

結論。

YEEZY BOOST “350”シリーズをまだ持っていない方はぜひ買ってみましょう。
500、700と所有しておりますが350の履き心地は最高クラスです。
とにかくこの履き心地を味わってみて欲しいです。


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました