MONCLERのシリアルナンバーから真贋を確認する方法

FASHION
広告

サイトにアクセス

下記のサイトにアクセスします。

Moncler Registration - Check your Code|Moncler Official Website
Check the unique identification code of your Moncler product and register online in a few clicks on the official website.

もしくは商品のラベルについているQRコードを読み取ってサイトにアクセス。

登録&ログインする

個人情報を登録し、ログインします。
モンクレール公式オンラインとは別のアカウントになるようなので、公式のアカウントを持っている方も新たに登録が必要です。

ラベルの種類を選択

商品についているラベルの種類を選択します。最近のダウンジャケット等は内ポケットの中にあります。アイテムや年代によって位置は違うので探してみてください。

私のモデルは内ポケットの中にありました。モザイク処理したところにシリアルナンバーが記載してありました。

シリアルナンバーを入力

続いて英数12ケタのシリアルナンバーを入力。
QRコードからアクセスした方はコードがあらかじめ入力された状態になりますので、間違いがないかチェックします。

モデル名を確認

シリアルナンバーを入力して先に進むと、モデル名が表示されます。
自分が持っているものと一致していれば「はい」を選択します。

確認終了

以上です。
驚くほどあっけなく終わってしまいました。

ちなみに

シリアルナンバーが公式登録のない番号の場合、購入先や画像のアップロードを求められます。

購入先の店舗、ウェブサイトの情報を入力
ラベルやロゴ、レシートなどの画像をアップロード

全ての情報の登録が終わると、後日結果のメールが来ます。

並行輸入で安く購入した場合などは、念のため確認しておくと安心ですね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました