御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました

LIFE

秋晴れの9月某日。
所用で近くを通る機会があったので「御殿場プレミアムアウトレット」に寄ってまいりました。
なかなか良いブランドが揃ってますので超簡単にレポします。

暑の暑さも一段落して気持ちの良い気候
広告

メゾンマルジェラ Maison Margiela

いきなりですが今回の私的クライマックス

期待に胸弾ませ突撃。
しかし残念ながら欲しかった定番アイテムは無し。
全ては見てませんが、だいたい40%OFFくらいだったと思います。

プラダ PRADA

プラダの区画は広め!

こちらも御殿場の目玉ショップ。ただおそらくアウトレット専用の商品がメインです。
ブルゾンとTシャツ買おうか悩みましたが止めました。

モンクレール MONCLER

こちらも人気ブランドなので区画広めです

特に欲しいものはありませんでした。

バレンシアガ BALENCIAGA

まぁこちらも人気ですよね

キャップやポーチ等の小物系あれば欲しかったですがありませんでした。
中国系の観光客が大勢おりました。

ナイキ NIKE

アウトレット内で最大級の広さ。お客さんも一番多いです

まぁここはいつも人が多いです。
ランニング用にズームフライあたりを買おうかと思いましたが、試着が面倒になってしまい諦めました。

トッズ TOD’S

肝心の価格を見忘れましたが、ローファーなど結構品揃えありました。

その他、見たショップ

ジルサンダー JIL SANDER
タトラス TATRAS
サンローラン SAINT LAURENT
ジョンスメドレー JOHN SMEDLEY
グッチ GUCCI

セリーヌ行くの忘れました。

ブルックスブラザーズ BROOKS BROTHERS

なにも買わないのも悔しいので
BROOKS BROTHERSでパックT買いました。
後日サイズ感や着心地などアップしたいと思います。


番外編(PAPER MOON)

http://www.basel.co.jp/papermoon.html

こちら御殿場から車で30-40分くらいの山中湖湖畔にある「ペーパー・ムーン」というケーキカフェ(&雑貨屋さん)なんですが、、、噂を聞いてフラっと寄ったのですがめちゃくちゃ美味しかったです。

正直都内でもここより美味しいところ探すのなかなか無いかも、、というレベル。
また是非来たいです。テラス席は犬も入れます。

佇まいがとても素敵
ただし10才以下のお子様は入店できませんのでご注意ください

以上ケーキとDQウォークのご当地クエスト以外は今回はあまり収穫が特にありませんでしたが御殿場アウトレットレポでした。

冬物がもう少し出揃ったらまた行きたいです。


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました