Supreme 19FW Week6 購入アイテム紹介

SUPREME
広告

購入アイテム

1-800 Hooded Sweatshirt

徐々に涼しくなってきましたね。
秋冬に向けてグレーのパーカーが欲しかったのでオンラインで購入。

バックの刺繍がインパクトあります。
刺繍のボリュームすごいです。
おもて面胸部のTELロゴ。
タグ部分アップ。サイズはMです。
背部内側フリース面。
なにせ刺繍面がでかくイカついのでちょっとチクチクします。まぁその辺もSupremeらしさ。
ロゴステッカー以外のおまけはありませんでした。

相変わらず肉厚で良い感じですが、
サイズが、、、

公式発表サイズが
着丈70cm / 身幅58cm / 袖丈65cm(Mサイズ)に対して
着丈68cm / 身幅60cm / 袖丈65cmでした。

まぁ身幅は良しとしても、着丈は2cm短いと結構シルエット変わります。。
刺繍面積が大きいので生地が引っ張られている気がします。

以上。
WEEK6購入アイテムのレポートでした。


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました