Supreme 19FW Week16 購入アイテム紹介

SUPREME

今期も一番人気のアイテム「BOXロゴパーカー」がついに発売。
私も色々頑張りましたが、買えませんでした。

ということで替わりにSupremeの「Nutcracker(くるみ割り人形)」を購入。

28cm” wooden nutcracker with printed logo on hat.
¥ 8,800
広告

購入アイテムはこちら

綿に包まれています。ステッカーはロゴver.のみ2枚。
登場!28cmなんで小さすぎず、わりと存在感あります。
鼻のところがちょっと欠けてました笑
強がってるけど弱そうな絶妙な面してます。
剣は動きます。
台座。安定感は良いです。
台座の裏に年号。
毛はめちゃ柔らかいです。
背中のこのレバーを上げると、、、
口が開きます!
レバーを下げると口が閉じるので、ここでくるみを割りましょう。でも幅的にちっちゃいくるみしか入らなそうです。

感想

いや、ふつうにインテリアとしてカッコイイ!

サイズが28cmとわりと大きいですが、デザインがクラシックな感じなので部屋に飾るとしっくりきます。

さりげなく棚に飾ったら妻に怒られたので自分のデスクに飾ろうと思います。

以上。
WEEK16購入アイテム「Nutcracker(くるみ割り人形)」の商品紹介レポートでした。


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました